2009年3月10日火曜日

昨日はよい一日

昨日はラッキーなことが2つも。

一つ目は、お昼に高級うなぎが食べられたこと

五代目 野田岩
脂がしっかりのっていて、とろけるような味でした。普段は食べなれないうなぎだけど、改めておいしい!と思いました。

二つ目は、夜に高級寿司が食べられたこと
神楽坂 響
寿司はけっこう好きなほうなので、おいしくいただきました。
いただいてから時間が経っていた(お昼用でした)のですが、寿司全体で型崩れしてなくて、味もしっかり。ごはんと寿司ネタとの相性がよいって、こういうことを言うのかな…と、知ったかぶっていってみたりして。

お昼ごはんも、夜もごちそうになりました。
(ご馳走していただいた方、感謝感謝です!)

昨日はおいしいご飯がたべられて、ほっこりの一日でした。

0 件のコメント: