2009年5月5日火曜日

Lang8が面白そう


- 引用:Lang8

英語ができるようになりたい・・・と思っていて、はや数年。
英会話学校にも通いたいけど、お金がない。ライティング能力をあげたいけど、添削をしてくれるような外国の友達もいない・・・

そんな人におすすめできそう(まだ私自身も使ってないので、これからレビューしますが)なのが、このサイト。

Lang8

自分が最も得意な言語で相手を添削。添削してほしい言語で書いたドキュメントをアップロードすると、添削をしてくれるというサービス。

自分でも忘れないように、ブログにアップロードしておきます。
聞いているだけだと、すげー便利そう!

TOPページだけでも交流が活発なようで、いろんな言語で書いてあります。

ともあれ、まだ利用をしていないので、レビューもなにも今のところかけてません。
できるだけ早くレビューを書けるようにします!
使ってみます!

ちなみに・・・
http://blog.zuzara.com/2009/04/27/398/
このブログで見つけました!
ありがとうございます!

0 件のコメント: